今日から・・・

aipro2005-12-23


初のPユーザーになりました♪
熱烈にケータイがほしかったわけでもないが
毎年この時期に買ってるのでついくせでw
今回の新作FOMAもたいした事ない割には値段が高い!
じゃー買わなきゃいいじゃん!って思うかもしれませんが
その通りですよねwでも手遅れ(ノ∀`)


Pといのは昔からあんまり好きじゃなくて
特にガンバ大阪ってところがウギャーなわけですがw
遥か昔のPってメニューボタンのところが
ニンテンドウ64見たいな3Dスティックが超キライだった
それからPは・・・・・見たいな感じを引きずってきたんですよ


あとPってクリアボタンの位置が右上とありえないところにあったのも㍉
今回の902からはクリアボタンが他の機種と同じ位置に配置され横一線になった


Dは色とかスライドはよかったが・・・画面むき出しは抵抗あって×
Nは外部メモリが512MBといのが×
Fはカッコイイんだが、、、なんか劣等性感があって×
SHは当初購入予定だったが、前もSHだから今度は違うのにしようって事で×
So未発売の機種に用はないw
あとミュージックポーターⅡとも悩んだが・・・
ケータイに音楽機能はそんな求めてないし、ipod買うし


そんな感じで消去法で残ったのがPでしたw
ただPもカメラにオートフォーカスがない欠点がありましたが
カメラほとんど使わないので問題茄子!
締めて13000円也


しばらくはこの子のおもちゃになりそうだわw
音楽取り入れるために明日(今夜が)ヤマダでカードリーダー買わなきゃですな
うちにある安もんだとSDMI未対応で読み込んでくれない(>_<)



そして今後の不安要素としてカチッとワンプッシュで開けるボタン
あれめっさー壊れそうな感じがするけど、、、大丈夫かな??
とりあえずはこれから1年間の長い付き合いになるのでガンガッテもらいたいですw