人間バトン

天川キャプテンがたけひで。先生に回した時点でクル!と思ったので
まさに想定の範囲内ですなw


1 回してくれた方に対しての印象を

肩書きはあいぼん推しですが、、、徳さん推しです。
長い付き合いになりますが、イメージは徳さんの方が俄然強めw
前日グリーン車で現地入りなど数々の伝説を残した!
現在は池袋某所で身を潜める・・・
(;゚д゚)ァ....むしろ目立ってるのかなw
新たな伝説が生まれる予感!!2006年も大注目の人ですw




2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください



・愛ちゃん推し
・こんこん推し
ミキティ推し
・あかね嬢推し
・究極のネタ師



3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


・小ネタに努力を惜しまない人
・小ネタに必死な人
・小ネタに乗ってくれる人
・小ネタを求める人
・残念な人w



4 では反対にきらいなタイプは?


・小ネタがキライな人
・小ネタに無反応な人
・小ネタを理解してない人
・ネガティブな人
・残念な人w



5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?

頭の中にあった理想上とあなたのイメージは遠いんだけど♪
                       by恋愛一周年(ミニモニ。


え〜・・・現状維持で十分w
  



6 次に回したい人


暇そうな人がいいな!え・・・・・
厳選なる選択の中で迷いに迷った末に
赤い目さんでいいやw
って事でよろしQ〜♪