レス

>>ラズベリーさん

アウ(au)の方がいいのはわかってるんですけど、、、、
長く使ってるとなかなか乗り換えられないですね〜
しばらくは松下さんと戯れようと思います(笑)


なんか時計でG-SHOCKって久しぶりに聞いて懐かしい感じがしますねw
ケータイを持つ様になってから時計を装備した事がないんで・・・
今付けちゃうと気になってダメでしょうね^^;
タイム イズ マネー です♪
一応5分前行動は心がけてるσ(゜∀゜ )ですw


年末って出費が多すぎて困りますねー
返済しなきゃならないものも割りとあるので
まだまだ地獄を見そうです・・・
ほしい物はいっぱいあるのに(>_<)



>>残念な黒さんw


別にPに何かを求めて買ったわけではないので
本当に消去法でこうなっただけです^^;
( ゜д゜)ハッ!
同じPユーザー!?
_| ̄|○