石川梨華度


さて誕生日企画恒例(!?)あなたの石川梨華度2006〜〜♪
尊敬に値する石川梨華ちゃんですが、そんな石川さん
どのぐらい知っているのだろう??
そこで検証してみた・・・



■2006年版★あなたの石川梨華度チェック


アズーリさんの石川梨華度は200梨華中で82梨華 です。
アズーリさんの知識度は75梨華中で33梨華 です。
アズーリさんの情熱度は155梨華中で49梨華 です。
アズーリさんのアンチ度は50梨華中で5梨華 です。
アズーリさんのボケ度は7梨華中で5梨華 です。

アズーリさんの石川梨華ファンレベルは3です。
アズーリさんの経験値は10梨華 です。
アズーリさんの知力は12梨華 です。
アズーリさんの気力は8梨華 です。
アズーリさんの体力は5梨華 です。
アズーリさんの運は1梨華 です。




公表していいのかわからない微妙な結果が出ましたw
最高レベルがどのくらいかわかりませんが、3ってどうなんだろww
項目の中で唯一レベルが高かったのがボケ度5/7
ネタはしっかりと押さえてる証拠ねw
ま〜これを見る限り・・・
ダメっぽオレ(ノ∀`)