人間バトン


さ〜てウエポンさんからのオーダーが入りました♪
ん!?先月に書いてるぞ!!
これは今の株価と一緒で発注ミスか??www



■1 回してくれた方に対しての印象を


同盟で一番最初にお会いしたのがウエポンさんでした。
もう直感でミラクルな感じがしましたね!!
・ヲタカラのために新潟へ!! ミラコー
あややコンなのに新潟へ!! ミラコー
ガキさん推しを装ってる!! ミラコー
そんなミラクルなウエポンさんです♪
2006年はどんなミラクルが起こるかな〜(・∀・)2828
クッスミと・・・・じゃなかったw
こっそりと観察していきたいですw




■2 周りから見た自分はどんな人だと思われますか? 5つ述べてください

・超絶対的な愛推し

・隠れこんこん推し

・影のミキティ推し

・裏はあかね嬢推し

・結局究極のネタ師




■3 自分の好きな人間性について5つ述べてください。


ガキさんのような元気な人

・さゆのように自分に自信がある人

ミキティのように鋭い人

・クッスミ見たくミラコーな人

・ブラックさん見たいな残念な人



■4 では反対にきらいなタイプは?


ボケられなかったオレ_| ̄|○


■5 自分がこうなりたいと思う理想はありますか?


アジュ〜♪ 川*’ー’) 人(゚∀゚ )愛ちゃん〜♪


説明はいらんよね?w




■6 次に回したい人


2006年早々に偉大なる快挙を成し遂げたこのお方
ハロプロ46人と握手というネ申業としか言えない・・・
やろうとは思うけど、なかなかできない!でも実際はやろうと思わないwこの偉業
本物の勇者現る!!果たして肩を並べられる人はいるのか??
とみかん名誉会長暇な時にでもどうぞw