HAPPY BIRTHDAY

aipro2006-01-20



今日は矢口真里さんのお誕生日です♪
昨年の春の突然の脱退。ハロプロ界に衝撃が・・・
でも今はテレビに出演したりして充実した日々を過ごしている
のでないのかな〜と思います。
あとはみんなが望んでいる、歌を歌う姿
今年は見たいですね!!夏ハロぐらいからは歌うかな〜?楽しみです♪




矢口真里度2006


アズーリさんの矢口真里度は200真里中で66真里 です。
アズーリさんの知識度は65真里中で24真里 です。
アズーリさんの情熱度は165真里中で53真里 です。
アズーリさんのアンチ度は60真里中で10真里 です。
アズーリさんのボケ度は7真里中で0真里 です。

アズーリさんの矢口真里ファンレベルは2です。
アズーリさんの経験値は9真里 です。
アズーリさんの知力は12真里 です。
アズーリさんの気力は14真里 です。
アズーリさんの体力は15真里 です。
アズーリさんの運は0真里 です。



ボケが0_| ̄|○
わからないからボケようがないんですけどねw
今回もレベル2と低いレベルですね(汗)
こんこんとかなら自信あるかも(ぇ?