ハロモニ。

aipro2006-01-22


ハロモニ。劇場〜駅前広場にて〜


綾小路文麻呂と藪小路彦麻呂の競演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ごっちんと愛ちゃんの絡みがなかなかないので今回は貴重なシーンでしたね!!
今週末に迫ったハロコンin横アリ
今度はステージで歌の共演が見たいですね!!



■エンタメレストラン


案の定ネタ切れが予想されたマジレスからエンタレスへ路線変更
でもこれは今後とも期待が出来そうなコーナですね!!
ミキティの活躍が期待されますが、ガキさんが全部持っていく可能性もなくもない今
熾烈な戦いで他のメンバーどう自分をアピールするのかが注目していきたいですね


今回はスピードワゴンと「あま〜い」セリフ対決


加護あいぼん
ヤヴァイよ・・・・
キンジンとかと比較できるような甘さちゃうがな!!
お正月以来妙にあいぼんを意識しているおれ(ノ∀`)




れいな

Go Girl〜恋のヴィクトリー「告白大作戦」見たいな画でしたねw
これでこんこんだったらリアル過ぎて凹めるw



亀井さん
えりりんは最後に空いてる左乳首を触ったとこに触れてほしかったな〜
これを見てえりりんのネタに対するクオリティの高さを感じました!