キャッチフレーズ

エンタメレストランの時にふっと名前のとこを見ると
上の方に何か一言が書いてありましたね!!




石川→「あま〜い」と「さむ〜い」の境界線
加護→永遠の甘えんぼ
新垣→しっかり者
道重→生れつきの小悪魔
田中→元ヤン系?甘えんぼ
亀井→おとぼけ核弾頭
久住→モーニング娘。の末っ子
小川→お笑いは担当分野
紺野→お笑いも優等生
吉澤→お笑いも頼りになるリーダー


エンタだからしょうがないかもしれないけど・・・
割と笑いの方へ持っていこうとしてるキャッチフレーズですね
これがベースでその時その時変わっていくんでしょうけどね^^;
ちなみに今回は出なかったメンバー分は
独断と偏見で考えさせてもらいました!!


高橋→天使の歌声
藤本→ツッコミキティ
辻―→お笑い隊長


愛ちゃん本当に思いつかない(>_<)美しく考えすぎてるせいかな?w
ミキティはこれしかない!!どう見たって違和感なしw
のんもどこを付いて来るか!?だからね〜
まー結局のところはわからんわけですよ(ノ∀`)←じゃ〜書くな!


今後ごっちんも出るだろうし、もしかするとこのあたりで
矢口さんを出すように段取りしてるかもしれないから
そうなった時どんなキャッチフレーズになるかが楽しみですね♪