昼公演


1回の一番最後列でしたが全然見える席でした。推せる会場のクオリティw
ふっと周りを見ると、近くにひろばんさんと親分さんペアーもいましたw
自分の席は通路予備軍で、通路の人がかなり出てくれたのでかなり広く使えました♪
最後尾だったのでミニ。愛ちゃんを思う存分上げてましたw見えてたかはわからないが・・・
でも大阪恋の歌の時に、通路の人がスーッと入れ替わってくれてかなり嬉しかったです(つд・)
ウザイヲタが増えてるといわれている最近のハロ界ですが、こんな心優しい人もまだまだいます!
愛ちゃんのMCの時に場所を広く取らせてくれたりと、思いやりのある方でした。
この場でもう一度、深くお礼を申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m



あと最後尾の特権でアンコール中にグッズを買いに行きました。
誰もいなく速攻で買えるので、今後使ってみたい手ですね!
でも売り場の姉ちゃんは、今買いに来るのかYOって感じの対応になりますw