トレポ大会


昼公演後、愛ちゃんのトレポが出たとでんでんさんからメール着て
ザ☆ピ〜ス以上に速攻でダッシュ!!!!!
しかしここでガッツいたのが運の尽き
みんなの見てたら俄然テンションが上がって、禁断のトレポを買いに
2枚買って、これは新潟組クッスミと斉藤ひとみと推測
ツッコみうな|μ*‘ヮ‘μつビシッ!なんで斉藤さんやねん


早速1枚目ド━(゚Д゚)━ ン
リo´ー`リノキャハ
クッスミ━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
おれミラコーw



続いて2枚目ド━(゚Д゚)━ ン
从 ´ ヮ`)ノにゃー
れいなぁ〜オレのぉ〜  絶対ぃ〜おれのぉ〜
即決でお持ち帰りしたかったが、、、
れいな茶さんに差し出すwお礼にうちわを頂くw


当然納得がいかないのでもう一回出撃!!



3枚目ド━(゚Д゚)━ ン
(0^〜^)ティッシュ
めちゃくちゃ久しぶりによっすぃ〜を引き当てるw



ラスト4枚目ド━(゚Д゚)━ ン
・・・・・当り・・・・?w
全員verでした(ノ∀`)




トレポはあきらめて、タペを買いに
(・∀・)ドキドキワクワク
いざ勝負ド━(゚Д゚)━ ン
从o・ 。.・)ノ
可もなく不可もなくwww


しかも周りみんなタペでさゆを引いてて、5人全員が持てましたw
記念に並べてみる。そしてトレポも並べて撮影w
トレディング系買うと大体こんな残念な事になります(ノ∀`)



こんな熱いバトルが繰り広げられて中
気が付けば、、、外にいる人がかなり少ない
開演間近!?と思って時計見ても30分以上はあった
寒いからみんな会場入りした模様ですが
意味もなく開演ギリで入場に拘って
でんでんさん達を見送って、ヤッピーさんと外で待機w←でも勝ち組?w