夜公演


席は3階席でしたが前通路(・∀・)しかも隣誰もいない。
3階にいたGrassnさんも加わって4人で7席をフル活用!!
 オレ  ヤッピーさん  米さん  Grassnさん
テンションがかなりウェ↑ウェ↑
さらに係員がほとんど来なくてやりたい放題w


大阪恋の歌は普段じーと見てるようにしてるが
今回はテンションがMAXに上がって、曲が始まった時に
柵を飛び越えて前通路へ出て初めて踊ってみるw←良いヲタはマネをしないでね


ザ☆ピ〜スの時は、「HO〜ほら行こうぜ」とか言いながら
前通路に出て、そのまま逆側の通路席へ移動
打ち合わせしてないのに、同じ事をするGrassnさんとミラコーな連携w
そして終わりの方でまた同じ動きで元の席に戻る
普通では絶対できないよw


そして事件は次のMCで起きた・・・
こんこんのスポフェスでのMVPの話題で1500m走の話しが出て
(0^〜^)『3階席でも1500m走してる人がいるんですが・・・』


よっすぃ〜GJ(・∀・)!!!!!!!!!!!
ミニ。愛ちゃんを持って、2倍跳んでたからイヤでも見ているはず!
これがいわゆる3階の奇跡!?w
よっすぃ〜のおかげで2,3列にいるヤツよりある意味勝ち組感がうp



普段は大人しいから、疲れる事はほとんどないんですけど
今回はさすがにヤヴァかった(;´ρ`)
コンサートを200%楽しんだ気分w
ただ、こんな楽しみ方は滅多にできないけどね。
仙台最高!!!!!!



コンが終わってから、後方から呼ばれ・・・
振り返ればヤツがいるw←古。
なんと、1階席と言ってたでんでんさんが後ろにいました(ノ∀`)



でも見らてはヤヴァイ行為はないので( ^▽^)
・・・・・(つд・)

彡サッ