DVD公演

aipro2006-04-21



Σ(゚д゚lll)ガビーン  ←古。
エルダー公演より高まらなかった自分が
残念すぎてバカみたいw


知らなかった曲が多かったのも要因の一つかな?
クレナイの季節
・好きになっちゃいけない人
I&YOU&I&YOU&I
( ゜,_ゝ゜)3曲だっけだったねw



自分の中でワンダー=ミラクルルングランプリン
っていう連立方程式になってたはずなのに
のにゅ♪で変にテンションがうぇ↑うぇ↑に
なった自分はさらにウルトラZです(´Д⊂



でも人が多すぎて、ガッツクのが難しい公演でしたね。
エルダーのみうなのように個人を絶賛するようなおいしい見せ場もなく
といった感じでしょうかね?w


■セットリスト


01.好きすぎて バカみたい
02.ここにいるぜぇ!
03.クレナイの季節
04.紫陽花アイ愛物語
05.好きになっちゃいけない人

これってれいにゃの事かい?w

06.LOVE涙色
07.スクランブル
08.わっきゃない(Z)

Zが推せるw

09.ぴったりしたいX'mas
10.渚のシンドバッド
11.Missラブ探偵
12.ひょっこりひょうたん島
13.BE ALL RIGHT!
14.浮気なハニーパイ
15.FIRST KISS
16.ミラクルルン グランプリン!
17.I&YOU&I&YOU&I
18.ギャグ100回分愛してください
19.スッペシャル ジェネレ〜ション
20.女子かしまし物語2
21.色っぽい じれったい
22.浪漫〜MY DEAR BOY〜
23.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
24.友情〜心のブスにはならねぇ!
25.ピリリと行こう
26.そうだ!We're ALIVE
27.愛あらばIt's ALL RIGHT