ホームセンターにて

aipro2006-04-22



今日仕事で使う部材を買いに大型ホームセンターへ行きました。
品物を探しているとある曲が流れ始める!!
イントロを聞いて何の曲かわからないけど、絶対ハロプロやん!と思ってたら・・・
ギャグ100回分愛してください」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかもCD音源そのままでwww
ここはハロー率は高いのは知ってましたが、今までカラオケだけだったんですよね
それが今回Berryz工房で音源そのまま。ぜってぇヲタいるだろ!


それはともかく、仕事中の平凡な時間にいい刺激をもらいました。
ホームセンターの中心でのにゅと叫ぶ・・・
事はできなかったがwム○シ(・∀・)GJ


トール負けるな!!w