回想

aipro2006-05-08


2月25日(土)座間 昼
3月12日(日)新潟 昼・夜
3月26日(日)仙台 昼・夜


3会場5公演
昨年の秋が行き過ぎたから少なく感じるし
この春みんなが必要以上に行くから少なく感じるw


愛ちゃんのソロを考えるともっともっと無理してもよかった
ていうかするべきだった_| ̄|○


昨日のSSAもそうですが
宇都宮・神奈川県民も当初は行く予定だったので
もう4愛阪ぐらい聞けるはずだった・・・
まぁ、振り向くなよ!うつむくなよって言いますし


愛ちゃんが主役とは言え、タイトルからしてμ(みゅー)は
さほどガッツク事はないかな?多分
夏ハロもSL次第ですが、高騰の予感がするのでラストだけになりそう。
となれば自然と次の標準(ターゲット)は秋コンになります!


しばらく福井で開催がなかったので、今年辺りは来る鴨!!
この日のために充電期間に入ります。ただ単に現場がないだけですがw