ハロプロ脚猿

aipro2006-05-09


木曜日にガッタスの試合が代々木であるっぽですね!!
ちょうどこの日休みを取りました。別に狙ってないっすよw
これはみうなを応援しまくれってネ申様からの思し召し!?


そしてSSAで出来なかったこんこんの誕生まちゅり
と自分お誕生まちゅりを同時開催して・・・
ツッコみうな|μ*‘ヮ‘μつビシッ!結局はこんちゃんなのね
(;゚д゚)ァ....

彡サットダ

ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!あたしもいるぜ

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)



でもしかし・・・チケットがない(ノ∀`)
ヤフオクも微妙な出品しかないし。
当券らしきものはありそうですね
マビだから売り切れはないだろうけど・・・多分
13時開場って一体何時始まって何時に終わるのかな?


SSA行ってない分、この朗報でちょっとテンションがうぇ↑うぇ↑
さて・・・どうしようかなw