W杯の23戦士

いよいよ明日W杯のメンバー発表になりますね。
もう期待する事は一切ないけど、最後の希望でもあるw


【GK】

楢崎
川口
土肥

これはもうこの3人で決まりでしょうね。



【DF】

三都主
加地
宮本
中澤
坪井
田中
駒野

DFもこれで固めてるはずですが、、、
サイドバックのバックアップがないのが困るね。
3バックにせざる終えない状況になったときにどうするか?
そう考えると松田が必要なんですけどね・・・



【MF】

小野
中田(浩)
福西
小笠原
中村
遠藤
松井
中田(英)

これも結構迷うけど、どう戦うかによってメンバーが全然変わってきますからね
このメンバーなら何が起きても、どのポジションもカバーできるので
守備を厚くするなら、松井でなく稲本って選択肢があるけど
恐らく攻撃のバリエーションを重視して松井かな?または長谷部でも可



【FW】

久保
柳沢
玉田
高原

ジーコのお気に入りを入れて、あとは誰が入り込むか!?
病み上がりだから柳沢はなしだと思うんだけど、ジーコイズムがね・・・
大黒は正直意味がないと思うから、特徴のある高さを生かした巻だな。