W杯日本代表メンバー

aipro2006-05-15


【GK】

土肥
楢崎
川口

順当のメンバーですね。
個人的にはピッチには土肥をw



【DF】

三都主
加地
宮本
中澤
坪井
田中
駒野
中田(浩)


中田(浩)がDF登録だった以外予想と寸分の狂いもないw
やはり松田を呼ばなかったのか・・・





【MF】

稲本
小野
福西
小笠原
中村
遠藤
中田(英)

松井でなく稲本を選びましたね。
前大会はゴールも決めてるし、この辺は実績が重視されましたね。



【FW】
柳沢
大黒
玉田
高原



久保落選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジーコ就任して4年になりますが、初めて絶賛するかもwww
スコットランド戦が違う意味で活きた形となりました。
ただ・・・大黒はイラネだろ!
FWは4人で十分だから、その1枠を中盤に当ててほしかった。
どうしてもFWを選ぶならまだ久保の方がマシかな・・・
強いて言えば、我那覇がいいんだけどw


?はあるのは最初からわかってたからどうでもいいとして
このメンバーをどう生かすかが楽しみです。
アジュピンク的には・・・


GK
土肥
DF
宮本
中澤
田中
MF
小野
福西
三都主(中村)
玉田
中田(英)
FW
高原(柳沢)


GK
土肥か楢崎がいいと思う。
川口は張り切り過ぎて危険!!
DF
一番守りやすいの4バックだけど
日本にはムダだからw3バックで!
本当はここで松田がほしかったんだよな〜
MF
小野・福西のダブルボランチ
左サイドには三都主かスンスケで
右サイドはスピードのある玉田を起用!!←ココが大事
トップ下には当然中田ヒデで起点を作る
FW
高さのある巻は固定して
相方には状況に応じて、高原かヤナギ
どっちにしろ、1回預けられるから再度展開が出来るはず



どうよ?これ!完璧じゃね?w