審議

見よ!この湯浅さんの華麗なロヴェッシャータ!!(イタリア語でオーバーヘッド)

テーブルて少し隠れてて見えにくいですが・・・
ってそれはどうでもええわ!ノリツッコミキティ|川釻v釻)つズルッ!


最近ハロモニ。で恒例化しつつあるこのゲームでの食べ物verで起こった事件←問題が大きくなってるw
桃太郎を食べてアウトとなった直後の湯浅さんですが、、、
なぜマコとコハルが引っ掛からなかったのか不思議だった。
だって桃太郎って普通に食べるやん!!


http://www.seihyo.co.jp/product/index.html


ローカル過ぎて申し訳ないがw
でも安くシンプルisザ・ベストな氷菓子は
新潟では桃太郎はガリガリ君を上回る実力よ?
ガリガリ君もローカルだったらゴメンなさいw


ちなみにコンビニにも普通に置いてあるので
新潟来た時は是非ともガブっと食べちゃってください!
さらに金太郎(あずき味)があれば、なおラッキーw