代々木が迫ってくるよ!!!

aipro2006-07-18



代々木まであと片手で数えられるとこまで迫ってきているのに
さほどテンションが高まらないボクは一体_| ̄|○
ヲタ離れINGなのかな?いや、それはもうしてるかw


ハロモニ。を見て面白かったけど、それ以上でもそれ以下でもない。
いつものボクなら通勤時間はコンのDVDを流して行くとかしてたんですが
ココ数ヶ月は音楽のみ。しかもゾネ(ノ∀`)
挙句の果てに、今日のDVDのフラゲも忘れる始末(´Д⊂


ダメっぽってこいう事を言うのかな?
萌え燃え尽き症候群とか言ってみたけど
燃える尽きるような事をやったわけでもないし
むしろ、5月SSA行けなかったから不完全燃焼なわけだったが・・・


でもいつも巡回してるブログを見てるとこの症状は
どうやらボクだけではないようですね。
理由は同じじゃないかもしれないが
やっぱり地方の人が今一番悩まされているようで
なんだろうこの7月病は(;´ρ`)



って言いながら
ラスト以外に土曜の夜にさらにもう1公演を増やしてみたり(ノ∀`)
一発勝負はやめた方がいいというアドバイスの元でしたが
この際4公演行ってまうか?
現在の空きが22日昼23昼。どうしようかな・・・