遠近法


じゃなくて、遠征法
ツッコミキティ|川釻v釻)つビシッ!つまんねぇ!!


久しぶりの上京でドッキドキするな〜
とか言ってみるテストw
さて週末どうやって行こうかな?
金曜の夜は会社の飲み会が入ってるので
ミスムンはいろんな意味で却下w


そうなると新幹線か車の2択になるんですが
時間に捕らわれない車がベストなんですが
駐車場に捕らわれる問題が・・・


新幹線だと23日の夜公演後余韻に浸る間もないまま帰らないとだしな〜
でも18時スタートの最高でも20時半終了と見ても多少の余裕はあるが・・・
それに体力的に考えて新幹線がラクだな!
でも高い_| ̄|○


ミュージカルで8月また東京入りだから
なるべく安く行きたいな〜
車か・・・


優柔不DANでゴメンなさいw