セットリスト編

aipro2006-07-26



レポてか・・・
感想?でもなく・・・
個人的なメモだなコレw



01.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!(全員)
  ハロコンの定番曲になるのかな?まだフリを覚えてないんだがw


02.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
  うぇうぇwここ最近唯一フリツケが出来る曲w


03.大きな愛でもてなして(℃-ute)
  振り付けちょっと覚えたけど・・・使う場面が当分ないまま忘れるであろうw


04.即 抱きしめて(℃-ute)
  マワル曲だった気がするw


05.初めてのハッピーバースディ!(新垣/亀井)
  イントロ聞いてぶるっと来ました!!
  しかし、、りんねコールが聞こえるのは一体・・・
  

06.恋☆カナ(久住/バックダンサー:新垣/亀井)
  付いて行けませんでした(ノ∀`)


07.好きすぎて バカみたい(田中/夏焼/村上/矢島)
  打ちすぎてバカ見たい( ゜,_ゝ゜)(おれじゃないよw)


08.ブギートレイン'03(藤本美貴)
  すっごく懐かしかったし、ご本人様が歌ってさらにうぇうぇw


09.サマーれげぇ!レインボー(道重/岡田他)
  ボクが初めて入ったコンサートで聞いたこの曲
  かれこれ5年前ですか?この曲知らない人が多かった見たいだし
  時代かぁ・・・


10.さぁ!恋人になろう(石川/辻/清水/梅田/鈴木/熊井)
  昨年の運命に続くGJチョイス!!楽しかった〜♪


11.すき焼き(全員)
  この曲がなつかしい!と思ってしまった_| ̄|○
  でも別に何があったわけでもないんだが
  何か思い入れのある曲で嬉しかった。


12.ピリリと行こう!(全員)
  振り付けをちっと忘れててショックだった_| ̄|○


13.GOOD BYE 夏男(高橋/鈴木/菅谷)
  まさか、数年前あややコンで学んだ振り付けがココで活かされるとは・・・
  でも愛ちゃんとシンクロできてよかった(´▽`*)
  愛ちゃんとりぃちゃんの共演・・・今だから安心できる組み合わせやなw   
 

14.おおきに。道端から…
  一世風靡セピアだと思ったのボクだけ?w
  素意や!素意や!素意や!素意や!
  わかる人ならハマルw


15.スッペシャル ジェネレ〜ション(吉澤/辻/石川/バックダンサー:娘。)
  これも振り付けが・・・_| ̄|○
  よし!また覚えよう(ナンデw?)


16.印象派 ルノアールのように(吉澤/三好/熊井/矢島)
  エロジーズじゃなかったが高まったw
  愛ちゃんパートの矢島さんをロックオン!w


17.うわさのSEXY GUY(辻)
  日曜からNATURE IS GOOD!に変更がありました。
  セクスィーガイも聞きたかったが・・・これはこれで高まった。
  何で振り付け変ってるんだよ!とか思ってたが
  春コンのDVD見たら、れいにゃとよっすぃは振り付けが違ってたから
  実質振り付けは変更なしだったのねw

 

18.笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
  赤い衣装にちょっと(/∇\)キャハw


19.一切合切 あなたにあ・げ・る♪(美勇伝)
  正面に来たエッグの子を見て一生懸命振り付けを覚えようとしたZなσ(゜∀゜ )
  

20.唇から愛をちょうだい(美勇伝)
  タオルを振り回すとかオズマンを思い起こさせる演出で高まったw
  でも目の前でブンブン振り回されるとウゼェーーーwww


21.Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
  その場合わせの振り付けとか野人的でいいじゃんww


22.好きな先輩(一番:小川/紺野 二番から+高橋/新垣)
  言葉にできない・・・
  

23.本気で熱いテーマソング(全員)
  前曲の影響で動けず・・・
 

24.恋愛レボリューション21(全員)
  勝手に体が動き出すw


25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜(Berryz工房/℃-ute)
  まるごとロマンスとかやりたかったけど止めておいたw


26.メドレー
  何かいろんな曲がごっちゃまぜになって振り付けも同様
  誰が間違えるかな?ゲームチックな展開だったw


27.SHIP!TO THE FUTURE(全員)
  最後にコレを歌われるとヤヴァイな・・・
  意味深すぎるんだもん