WaT×ハロ!プロジェクト

aipro2006-07-27



バレー=嵐のイメージが強いんですが
え〜V6だよ!ってあなた・・・年齢がバレるよw
まぁ、それはそれとしてw


今回のオフィシャルサポーターにハロプロとその他が選ばれました。
フレッシュなメンバーとなり、これでイッパソが気にならないわけがない!
ハロプロにとっては絶好のアピールチャンスなのかな〜って
モーニング娘。の時代は必ずもう1度やってくる!
きっとそのスタートがこの大会かな〜?と深読みw


さて、肝心のバレーですが、、、
キライじゃないけど、好きでもない(爆
でも女子バレーは見るものを引き付ける魅力があるんだよね
だからつい見ちゃうwルールもよ〜わからんしw
そんな中アジュピンク的には「くりめぐ」がいれば張り切っちゃう♪
てか「くりめぐ」ってかなり浸透してないよね・・・
今度使う機会あったらぜひとも乱用してくださいw


んで
ボクみたいな人の事を「にわか」と呼んだらよろしいのでしょうかね?w