リボンの騎士 ザ・ミュージカル DVD

aipro2006-11-28

世間はフラゲだのアマゾンだので祭りのようですが・・・
その祭りに付いて行けない悲しい現状・゚・(ノД`;)・゚・
もう名古屋は目の前なので、そっちを最優先!!



ミュージカルは高いから毎年1公演しか参戦してこなかったけど
今年はそのいいわけをさせまいと言う事務所の策略で5k席が用意されたんですが
結局は1公演しか見てない。

急遽参戦したベリコンは2公演も入ったのに_| ̄|○
しかもミュージカルとのダブルスタンバイ
ベリ昼公演見てから行ったら危うく遅刻しそうになった・・・
そんなボクは愛ヲタ失格ですか?w


ミュージカルはDVD出るからOK牧場って考えだったんですが
先調べたらベリコンもDVD出てたわ(ノ∀`)←確信犯w