紅白

今年はハローからは出場なしかな〜と思ったけど
何とかお呼ばれがあったみたいですねw
GAMモーニング娘。
え・・・・これはGAMがメインで+αで娘。ですかね?w
それともロゴ的にこっちの方が言いやすいから!?
GAMのとこに初出場って出てるけど
初出場の方々が集う記念撮影には写っておらず・・・オマケ扱い?



まぁ、いずれにしても、問題はボクですらGAMの曲がわからない事(ノ∀`)
娘。コンミキティが歌ってくれてますが途中で曲が変った事全く気付かなかった(汗)




ハロ以外で見ても今年は面白そうだね
意外と今井美樹って初出場だったのか・・・
あとスガシカオも!
徳永英明も初出場だけど、、、もやもや病は大丈夫か?w


今回ボク的にはDJ OZMAにちょっと期待!!