決算

aipro2006-11-30

おっと〜今年まだ1ヶ月あるんだった!
会社は決算でしたけどw

11月の活動は
03日 娘。コンin仙台 昼・夜
23日 石丸電機新潟店 THEポッシボー インストアイベント

11月累計3公演
2006年度累計25公演


アジュ的に毎年11月ってビックな事が起こる事が多い月
【2001年】
11月4日娘。コンin前橋
初のモーニング娘。単独コンサート参戦
高校の文化祭を風邪で休んだはずなのに
コンサートに行った事がバレてたw

【2002年】
11月2〜4日スポフェスin大阪ドーム
初の大阪遠征!しかも往復飛行機のキャンセル待ちというwww
さらにはなっち御殿で宿泊とか・・・
そういえば、あの方は元気☆カナ

【2003年】
11月23日さくら組コンサートin岐阜
参戦した時の感動が一番あったコンサートかな〜
夜公演のみでしたが、初日に行けた思い出・・・priceless

【2004年】
11月28日29日 恋の呪縛握手会イベ
28日大阪、29日小樽と日本半分を縦断
一番楽しくてしょうがなかった時期www

【2005年】
特別なコンサートはなかったんですが
ひと月に4会場8公演で月の参戦最多記録達成!!



今年は何もないまま終わったな〜と思ったら・・・
ポッシボーイベで握手したんだったwww
しかも・・・
恋の呪縛以来となるCDの複数買いもした
短い時間で濃い内容でしたわw

 
11月のジンクスは継続中!!



さ〜て明日から12がちゅ
でも名古屋の準備全くしてない(ノ∀`)