遠征は計画的に

aipro2007-01-17

まだまだ先だと思ってた横アリも何気にあと10日あまり・・・
気が付いたら当日になっちゃいますよねw


今回の横アリはどうやって行こうか考え中。
昨年は贅沢にも新幹線でしたけ^^;



21:11に新横浜発の新幹線乗れば、東京着21:30
新潟行きの最終が21:40だからこれで間に合うはず!

最終開演が18:00だから、遅くても20:30には終わるでしょう。
時間的にはいいのですが余韻に浸る時間まではないな〜(汗)


ミスムンだと新宿までの移動を考えると新幹線を使っても滞在時間が1時間増えるだけで
乗車時間が倍以上に加えて朝が帰りになるからメリットがあんまりないのよね。
車だと行き帰りフリーダムだけど、車の放置場に困。
リサーチしてないから横アリ近辺はどうなのか不明ですが安くはなさそう・・・


毎年のパターンからして、どうしようと悩んでて当日がやってきて
しょうがなく新幹線を選択するってオチですよねw
UFAもJRさんと手を組んで地方枠で格安料金を設定してくれればいいのに・・・


地方組を大切にしてるもうエーとかケーとかビーを見習うべし!!