愛プロアクセス解析

aipro2007-01-16

はてなダイアリーではダントツだった里田まいちゃんでしたが
愛プロ本家ではいかに!?



2007年1月1日〜1月16日までのデータです。


高橋愛   77%


もう当然の結果ですよね〜
その他も愛ちゃんや娘。絡みのワードなので
愛プロはこれからも愛ちゃんと共に頑張っていけますw


そして
0.4%でアズーリもランクイン!!
誰だ!?ボクを推してる人はw




リンク元サイトも見てみたら
ダントツがブックマークやお気に入りw
まぁ、それは除くとして


相互リンクしてるしゅうさんの愛の海で抱かれたいがかなり多いです。
このサイトが天なら愛プロは地と言ったところでしょうか〜目立たず・騒がずw



あとはセンランからのアクセスも多いんですが
のぞみモーニングからのアクセスもセンランとタメを張るwww
あ〜って思ってしまいそうな人が多数www



あと異国からのアクセスも結構多いw
中国あたりなの☆カナ


そう言う意味では
愛プロは数年前からもうアジア進出してますからw