みうな・あさみ卒業

aipro2007-01-29


土曜の夜公演見たときはマジで泣きそうでした。
いつも以上に実感がなかったのに
何か突然卒業コメントを言われたような感覚になって・・・
でもみうなが笑顔だったから安心した。


そして日曜日
カントリー娘。の全部が凝縮した内容に感動しました。
集大成というか、、、カントリー娘。が終わるかのような感じに思えたけど
カントリー娘。は不滅ですよ!!!まいちゃんがいるんだもん。


どうなるのかな?と思った卒業企画もバッチリ決まりました。
横アリが美しいピンクと青で染まりました。
この光景を見るたびに思えるハロプロのファンの素晴らしさ


そして梨華ちゃんミキティからのみうな・あさみへのお祝いの言葉
気のせいかな?ミキティが涙してるの初めてみた気がする
北海道のユニットで思い入れもあるだろうし
何よりも一緒にフットサルを頑張ってきたチームメイトでもある
ボクらが想像する以上に深い絆があったんだな〜と感じました。


そして最大のサプライズにこんこんが登場!
夢を叶えるために一足先に旅立ったこんこんを見て
久しぶりに見て何か安心しました。
ただこんこんの登場で、それに持って行かれた部分も多少あったのが
残念だったかな・・・


でもスペシャルゲストと言われた時に
( ゜д゜)ハッ!りんね??とか思ったのはボクだけ?w

感動的な卒業セレモニーであったけど
スッキリとした感じで非常によかったと思う。
みうなが涙を見せなかったのは確かなビジョンがあったからかな?
そう思うと笑顔で送り出す事が出来ました♪



でも今日各紙の記事を見ると、何か涙が溢れそうになる・・・
後に響く卒業って初めてですね
良過ぎた分だけに、その時の淋しさを忘れてただけかな
ちょっとマジヲタっぽい発言ですね(ノ∀`)