転落事故

せっかくの10周年やあさみうな卒業だったけど
今日のニュースはこれに持っていかれちゃったね・・・
大の大人が公演前に何をやってるのかね〜(;´ρ`)

僕自身落ちそうになった事はないけど
2階席最前とか行くと必ずフェンスの高さと下まで高さのチェック
そして落ちたらどうなるかをシュミレーションしますwwww
確認するほど動かないですが、ついw


今の所ボクが行ったところで危険度MAXなのが松本文化会館
03年の娘。秋コンだかで行ったけど
落ちた場合助かる想定が全く思い浮かばなかったw
今度の春コン長野会場になっているけど
さすがにスタンディングは禁止するだろうな


まぁ、はしゃぐのもいいのですが
ほどほどにねw