4月13日


DS(NOT任天堂)落選してたので普通にお仕事。
夜出発だったので今言わなきゃと勇気を振り絞ってここで休みを頼み込む(遅!!)
1日ぐらいなら無問題ですが、、、破格の3連休
いいわけは数個用意していたので全部フルに使い何とか3連休を取得w
めでたし〜めでたし〜( ^▽^)


北海道への第一歩はレガシィB4
高速バス乗り場まで仲間に送ってもらうが・・・
乗り場わからず(ノ∀`)
ひろばんさんに迎えに来てもらって一件落着w


ハムさん・ひろばんさん・なおやと通路挟んで4連番で東京へw
東京行きの高速バス初めて乗りましたが
振動が少なければ推せる交通手段ですね。


でも結局寝たのか?寝てないのかわからないまま池袋に到着w
電車が動き始めるのを待ってから山手線に乗って
浜松町からモノレールに乗り換えて羽田へ


羽田空港で薬局で買い物したり、朝ごはん食べたりしてから
搭乗手続きへ!
ここはボクが最も得意とする場所でしたが・・・
ス〜と通過すると・・・
ピ━━━━(・∀・)━━━━ィ!!
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ? やっぱり鳴ったwww


原因は毎度お馴染みのベルトでしたので難なく通過しましたが
先頭に通過したハズのひろばんさんがやたらと長く足止め食らってたので
何なのかな?と思ったら、、、カッターを持ち込んで止められるwwww
燕組デンジャラスwwww


飛行機に乗りアッ・・・と言う間に旭川到着。

わかりにくいが一応旭川空港


娘。さん御一行さんも同じ便だったようで、降りる時に遭遇したんですが、、、
イッパソのボクは華麗にスルーしました( ´ー`)
それに、帽子とかマスクで誰が誰かわからなかったのに
でもなぜか小春だけはわかったwww


ここからはレンタカーでしたが
ハムさんがステップワゴンクラスの車を借りたと言ってたので
『すいません〜スッテプワゴンがないのでアルファードで勘弁してください』
とか言われたら最高ですね!と談笑してました。


そのあとハムさんが車を取りに行って帰ってくると
グッズ列級にヲタが並ぶバス停の前でハムさんがスッテプワゴンらしからぬ車を止める
ん!?

本当にアルファードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
展開どころか車種まで一致wwww
バス停で待つヲタを横目に華麗にアルファードがゆくw


新潟からバス電車モノレール飛行機と乗り継いできたが
最後のが一番快適空間でした。みんなも笑いが止まらないwww
車遠征を主とする新潟組にも1台ほしいところですけどね・・・




まず向かったのがどこか知らないけどwラーメン村

見ため動物園wwww


最初に入った店が『元祖旭川ラーメン
めんどくさかったので写メは取らずw
でも新潟で食べるラーメンよりはおいしかった。


そして2件目は『一蔵』
ここでハムさんが当たり前のように『いちぞうラーメン』と言ったら
店員がミキティ級に『いちくら』とツッコミハムさん敗北w


3件目は・・・さすがに無理だったので会場へ向かう。
会場で観光大臣のハムさんとは一端でここでお別れ


会場正面へ行くと・・・ボロイwwww
そしてどこの会場かとわかる表記もない(ノ∀`)
雰囲気的には岐阜市民会館っぽい感じw




一応新潟組の3名w


はるばり北海道に来たわけですが、、、見る連中っていつもと変わりがない(ノ∀`)



会場うろつくと茶さんハッケン(・∀・)!!
と会うそばから大量のグッズを渡されるが・・・

ボク担当じゃないな〜w



途中置いてきぼりにした愛ちゃんが心配になり様子を見に行くと・・・

なーさん現るwww




突然の登場にビックリしたんですが、、、
それ以上に
等身大なーさんにビックリですwwww

バンザーイ\(・∀・)/
*ちなみに決して怪しいモノではありません!w



昼公演は8列と好ポジション!!ソロ曲も愛ちゃんでしたし
GAKIのVTRも愛ちゃん(だった気がしたw)とダブルでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ミキティ凱旋だけあってやっぱり美貴ヲタが多かった!
愛ヲタはAWAY感が多少あったけど、そこはボクがカバー(マテw
昼公演のアンコールでミキティコール起こるも・・・登場せず(ノ∀`)




夜公演前3年ぶりにランバダさんとエメルソンさんの道ヲタ組に再会
バダさんはパッと見ヤンキーでガクブル((( ;゜Д゜)))でしたw
それに輪をかけて、矢口法被とか(ノ∀`)


つかの間のだんらんの時間は終わり夜公演へ。
13列左サイドとまぁ、まぁなところ。
ちょっと後ろの方に箱サソもいて、楽しそう打ってました( ゜,_ゝ゜)


夜公演のアンコールもミキティコールで会場が包まれる
変な緊張感が漂いましたが・・・・
パッと照明がついてミキティが挨拶にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
そして最後に・・・
川釻v釻)ノおやすミキティ〜♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!



夜公演後にホテルにチェックインしてからお食事に
だんまや水産って店に行ったんですが、、、、
肉食のボクだったので不安でしたが、食べられる物があってよかったw
長旅の疲れもあったので長居はせず、ホテルへ戻って

寝。





2日目へ続・・・・け!!www