アジュin北海道【後編】

さ〜北海道シリーズも2日目の朝を迎えました♪


朝からスリスリと爽やかな朝ですことwww
でもな・・・なっちが(●TーT)

良い子はマネをしないでね♪


旭川を出発して札幌へ向かう。
高速道路と言う名の一般道でwww


アルファードの快適さにご満悦な愛ちゃん



道中すれ違った選挙カーの速度が推せるw
さらに何もないのに一生懸命身を乗り出して手を振ってる姿が・・・乙www





道中はこんな風景ばっかw
川釻v釻)・・・・・






途中の道の駅に止まると・・・・

振り向けばタキカワwww


みんなお土産を買うが・・・
北海道のあし跡を残せない僕は見るだけ_| ̄|○
でもここで食べたアップルソフトがまたうま過ぎた(´▽`*)
メケティありがとう♪



道の駅を出た後は街に入り景色も変わり
だんだんと都会化してきます。


途中でまた寄り道




ここでみんなして鉄ヲタ活動開始wwww



なんだったか忘れたwww



スーパーホワイトアロー




小春ヲタwwwww






鉄とヲタ活動を終えて、ここから高速に乗って札幌へ!
札幌のチケットがなかった僕は一生懸命ヤフオク活動www
北海道まで来て、会場推しの危険性が(ノ∀`)





札幌駅でアルファードをお別れ(つд・)エーン



ホテルに荷物を預け再びラーメンを食べに行く。
ラーメン横丁に行くが、、、何かほとんどの店やってないwww
すると通りすがりのタクシーうんちゃのアドバイスで新ラーメン横丁へ変更w


目の前に着くと、何か見た事あるような風景・・・
階段を下りると『もぐら』と書かれてる店
やっぱり何か見た事あるような・・・と考えてると
ドアを開けて『ウチに入りなよ!』と威勢よくおばちゃんが出てくる
あ゙ぁ〜〜〜〜〜〜高校の修学旅行の時に来た店だ!!w


当時勢いで店の中に入れられたから忘れもしないwww
おばちゃんもお変わりがない様でwww
高校生当時とは違って今回はスルーできたのが進歩☆カナ


奥まで行ったが目的の店に入れず・・・
結局戻って『もぐら』で食べるハメに(ノ∀`)
店の中もあの当時のまま←変りようがない狭い場所ですが( ゜,_ゝ゜)


そしてミラクルな事に当時座った位置と1、2ズレぐらいの席に座る。
注文はもちろん、当時頼んだオススメの『バターラーメン』
あの時巨人が優勝記念で1000円を600円にしてもらったんですが・・・
今回は思い切り日本ハムのラジオ中継が流されていた。
ここ数年で変ったのは推しチームの模様wwww


ここで開演30分前になり、こおでようやくチケの確保!!!
札幌会場推しは免れるwww

ラーメンを食べ終えてタクシーで豪華に会場へ向かう。



会場に着くと・・・まいかるさんが(ノ∀`)
まぁ、新潟で来ると言ってたのでビックリというよりもやっぱりって感じw
開演10分前にようやくチケを受け取り会場内へ!



昼公演は茶さん・まいかるさん 通路 アジュ・ムーンライトさんと通路を挟んで4連番
バスの通路を挟んだ4連番より高まったwwww
何よりもシャニムニメンバーが揃ったのが高まった!
まぁ、若干薄紫の1名をれいにゃパートに振り分けたが元推しだから無問題!!
みんなオドリストだったから完璧かと思ったが、、、唯一残念な事は並び順も替えて置けばよかった件。

あと後ろを振り向けばなおやがみっついにガッついてるし(ノ∀`)
でも楽しい席でした♪



昼公演後はランバダさんと戯れるw
どんな流れだったかわらないけど、サイノスにも乗るハメに。
途中でドリフトを試みるも・・・・(ノ∀`)
でも楽しかったw



会場には北海道のアイドル『Pink』がいて
ガッツいてる人が何人かいて
写真撮ったりとか残念だな〜と見てたら
KIDが『この人ともお願い!』とボクに無茶振り
それをちかくで見てたひろばんさんが『新潟代表として』とか意味不明な事言い出す
( ゜Д゜)ハァ?と言いながらノリノリのボク(ノ∀`)
気付いたら看板持たされて撮影。



アジュとPink


なぜか横向きで撮影したひろばんさん。入りきれてないよ(ノ∀`)
でも、、、ボクは知ってるよ
他にも無断で撮影した人が数人いた!!
心当たりある人・・・あとで密かに画像下さいwww


ちょっと楽しく撮影会したら、ふっと横を見ると
羨ましそうな目でこっちを見るサユーミンさんがwwww
(ノ∀`)








開演10分前になったが、まだPinkがいたので
今度は愛ちゃんとのコラボ!


高橋愛&Pink




夜公演は再び逆夢
最後列誰もいなかったので茶さん、ムーンライトさんそしてなおやを呼んで4連番
もう場所が広すぎて、楽しすぎた(>Д<)


一番ウケタのが『春 ビューティフル エブリディ』の時に
4人して愛佳パートをやってた事wwww





夜公演が終わり必死で帰るがイパーイw
そんな中まだPinkの皆様がまだいました。
撮影会はしたけど、握手会がまだって事に気付いてしまって
またガッつきに行って握手会www


ハイ、ゴメンなさい。ガッツき過ぎですよねw
でも!でも!新潟を連呼してかなりアピってきました。
新潟代表して頑張ったと自負しますwww



Pinkの皆さんとバイバイピンク〜してから
ひろばんさん達がいた芝生へ。
みんなテンションが上がりすぎて
なおやが突然超低空背面ロマンスを始めるwwwww
すると
『すごい・・・』
ポッツリと小さな女の子が言うwwww
それに気付いてしまったなおや選手ダウンして起き上がれずwwww


そしてひろばんさんが持っていたなーさんにその子が反応して
ひろばんさんがなーさんを持たせるとすっごく嬉しそうでした。
外は寒かったけど、何かすごい暖かさを感じました。
春ちゃんのファンだと言ってたその子のように
小さなファンが増えていけばいいな〜と思いました。



ハムさんが観光から戻ってきてタクシーでホテルへ。
が・・・
降ろされたのが『サンルートニュー札幌』←高校の時に宿泊したホテルだった件についてwww
泊まるホテルは『サンルート札幌』
どうにもこうにもならないので
もう一度タクシーを拾って本当のホテルへw


それから『魚御殿さわだ』って店で北海道の味を堪能。
海鮮系は燕組みに任せたがw
でもあんこうとか食べたり、しゃけのちゃんちゃん焼を食べたり
自分的には北海道を十分満喫w


ホテルに戻り、しばし雑談してから燕組とココでお別れ。
1人になると淋しいもんですねwww
こうして北海道2日目が終了。



寝。