辻ちゃん・・・

朝いつものようにボケ〜とめざましテレビを見てたら
辻ちゃんウルトラマン電撃結婚』とか言うから
何の宣伝?wとか思って見てたら、マジ話かYO(´Д⊂
妊娠話も出て、辻違いか・・・と思ったけど
映像が流れて・・・・のの本人だった_| ̄|○


もう突然すぎて言葉も出ないね・・・
熱愛発覚→結婚→妊娠
順番に発覚ならショックはないだろうけど
一気に3つが同時に来るとさすがに戸惑うな
恋愛否定派でないボクでもさすがに1日考えてしまった。



けど、物事は実にシンプル。
辻ちゃんが幸せならそれでいいじゃん!!
これまでどれだけファンに与えた幸せの数だけ
イヤ、それ以上に彼女が幸せでいられればと思います。