SSAレポ

会社をなんとか予定より早く脱出して急いで帰宅。
慌ててコンサートの準備

ツッコミキティ|川鞘Uv鞘U)つビシッ!前日にやって置けよ!


(。・x・)ゝごもっともw


GWの帰省ラッシュに巻き込まれてデッキの立席(会場で言えばスタンド立見席相当w)
人が多すぎて空気が悪いし、久しぶりに苦しみました
新幹線乗って駅でドアが開く時がこんなにも嬉しいと感じたのは初めてwww
寝る事もできなかったので大宮着くまでひたすらぷょぷょ


大宮までは普通でしたが、さいたま新都心行くと
言わんでもわるよねw( ゜,_ゝ゜)


人混みの中でしたがピンポイントでみんなと合流
N田・ヤッピーさん・ダッシュさん・とみかんさん
SSAなのに同盟も随分と集まる人数が減りましたね・・・




時間が少ない中でしたが、でんでん組にも会って
急遽大連番する事に決定。
開演30分前にサイリュームを米さんにもらって
出撃準備はバッチリ!!


入場前に輪になってみんなで
がんばっていきま・・・・っしょい!!!
それを仕切るのは愛ちゃん推しの天川キャプテンwww
でも思えば娘。単独コンなのにいつもこいう重大な場面は必ず天川さんがいたな〜


SSAは会場は広いけど、通路とかそんなでもないよね
それなのに脇にグッズ販売とかして悪循環
満員電車並みにヒドイ(;´ρ`)


でも400レベルまで上がるとかなり空いてるwww
大連番をどこでするか?時間がない中で悩んで結局500レベルへ移動


席に着くと、言葉が出ないね
川鞘Uv鞘U)・・・・←本当にそんな感じw
これぞ天空席!ですね


あの席で頭に過ぎるのはスターダストの時の事だけw
どう想定しても助かる見込みなしw
どんな眺めかと言うと
高層ビルで下を見下ろした時に見える豆粒の車w
そんな感じw

また柵がいい感じの高さで、それが支点となって
逆上がり方式でぐるっとなるんですよw
下見てないんですけど、多分200レベルまで直通だったかなw
2列目でしたが、あの辺全部立つの禁止にされてもおかしくない場所


そして娘。登場してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
と思ったら小さすぎて判別できねぇしwwww
かと言って騒げねぇしwwwでもファミ席よりはマシ☆カナ?w


札幌の夜1列を使って騒いでたのが夢のように思えたw
そして今回もムーンライトさん・茶さんと並んで高まったが
いかんせん、場所が場所だけにw


コンサートの方ですが、気になっていた愛ちゃんのケガ
1週間の経過もあるし、だいぶよくなってたみたいで何よりでした。
たださすがにみんなと一緒にってわけにもいかず
フォーメーションからはずれる事が多かったし振り付けも多少変ってましたね。
自分のできる事精一杯やってましたが・・・
ただ、そんなに動いて大丈夫?と思う場面も多々ありました。
最後のここいるなんか、完全に無理をしてたしね・・・
でも最後だから・・・その気持ちもわるからつらかった。


あと噂のショートカットですが、あっちこっちで聞いてたら
ものすごく短くなったっぽい感じでしたが
見てみると意外とそうでもなかったな〜って感じですね
まぁ、髪型によってまた印象が変るでしょうけど
秋にはまたきっとストレートヘアーの愛ちゃんが待ってるだろうし(/∇\)




そしてコンサート終盤いよいよその時がきた
暗くなった会場によっすぃ〜コールと共に次々と白く光っていくサイリュウ
会場全体が真っ白に染まる。。。。

500レベルの特権がココにあった!見下ろす景色はどこを見ても白一色
なっちの卒業コンの時も横アリ最後列の一番高い位置で見てましたが
あの時よりも鮮明な白がSSAに広がってました。





(0^〜^)「白って、すっごくきれいですね。みんながいてくれる限り何色にも染まるよ」



よっすぃ〜のこの言葉がありがとう以上の言葉に思えました。




そしてよっすぃ〜が選んだ最後の曲は・・・『I WHISH』
4期にとっては大切な思い出の曲を歌いました。




最後のメンバーからのお祝いのメッセージでは
涙を堪えきれないメンバーにツッコミを入れながら
よっすぃ〜らしい、笑いのあるセレモニーとなりました。


愛ちゃんは・・・相変わらず長いねw
大事な時にまとめられないのが愛ちゃんだけどねw





そして・・・
このレポをまとめられてないボク(ノ∀`)
やっぱり愛ちゃん推すと似ちゃうの☆カナ?(マテw