どんだけ〜!

日記を書いてないかと思ったら1週間ぐらいかw
でも一挙に考えさせられる事がいろいろあって
書こうにもなかなか言葉って浮かんでこないものですね。


仕事もようやく一段落して、生活に余裕ができてきました。
でも活動がないんですけどねw

今の所パッと思いつく予定をあげると
【6月】
16日 ジュンジュンとにぎにぎ



【7月】
28、29日 ハロコンinSSA


チケがないので保留ですが、多分行くだろうw



【8月】

8月13日 HPMDSが大阪 

3年ぶりに大阪上陸が決定!!してないかww
内定。

そんで12日の中野でベリコンを見てから大阪入りを検討中w



なんかいいペースのスケジュールですね。
あとは秋コンでどう日程を組まれるかが問題だな。
上海とか本気で来たら焦るんだけどw