ドリームライブレポwww

こんばんは、アジュです。 ところで昨夜、すんげぇ夢を見ました!


このフレーズにピンときたあなた・・・BINGOですwww
本家のジャッ○ーボー○氏にも負けない夢ですので
アジュワールドをご堪能あれw



会場は不明ですが、、、
確かドンキーをエレベータで8階に上がって
ツッコミキティ|川鞘Uv鞘U)つビシッ!AKBか!


8階は屋上になってて、ハワイにありそうな別荘ちっくな建物があり
そこに娘。御一行様が登場!
建物を使ってあっちこっちから登場するというフリーダムなスタイルwww
もちろん野外なので、席の指定はないけど
一応地面に引いてある白線より中にはヲタは入らないw
係員いないのにこんなマナーのいいヲタも夢ならでわwww


しかも人が少ないから最前自由席状態www
なのになぜかボクはおもいきり右サイドにポジ取り
すると、突然目の前にれいな?とミキティが目の前に現れて
ふいに握手をされた・・・


そして何事もなかったかのようにその場を去るミキティ・・・



そんな事されたら好きになっちゃうじゃん(/∇\)



そんな事してたら愛ちゃんがしかめツラしてこっちを見てた_| ̄|○


川*’ー’) 『今日はないね・・・』
σ(゜∀゜ ) 『え?』
川*’ー’) 『今日いつもの人形持ってないんだね・・・』
σ(゜∀゜ ) 『あぁ〜〜〜〜〜〜車に忘れた_| ̄|○


人形を地下駐車場まで取りに行って、戻ろうとすると大渋滞(>_<)
やっと愛ちゃんのもとへ行ったのに
取りに行ってる間にポップコーンラブを歌ちゃったと聞いて
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
非常にテンションが下がったところで夢から醒めてwww






ミキティかぁ〜w
急にい〜しき〜〜〜しちゃったな〜www