大阪恋の歌

最近めっちゃハマッてるこの曲。
そんなに特別な思い出ででもないけど、2年前のR7のツアーで
愛ちゃんがソロで歌ったのが印象に強いせいかな。


あのツアーの仙台
ヤフオクで競り負けた通路席(ノ∀`)仕方なく1ズレで見てたんですが
愛ちゃんのソロ曲になった時に引っ張られてスルっと体が入れ替わって
気が付いたら通路席にいる自分。


通路席の絵里ヲタが何も言わずに入れ替わってくれた。
もう感無量でした。・゚・(ノД`)・゚・。
この界隈にまだこんなヤツがいたんだ!って


だから個人的に絵里ヲタのイメージってすごくよかった。
が、、、、
ここ最近のボクの回りの絵里ヲタは・・・
厄介なヤツらばかりwwww(ノ∀`)
これは『世代』の一言で片付ける事にしようwww


以上。
愛ヲタとゆかいな絵里ヲタ達の
シリアスなお話しでした。
     
              終 わ り