福岡・福山

さぁ〜ぃよぃよ明日は、、、
っていけねーよ_| ̄|○


ボク知ってるよ・・・
こいう地方遠征が一番楽しいと!



ちょうど1年前の北海道
90%はノリと勢いで行ったけど
今まで一番楽しい遠征だった。


今年だとこの福岡・福山遠征がこのツアーの確変だと!!
ただ、、、みっつぃが欠席のようです。
9人揃ってのベストコンサートでありますが
こればかりはしょうがない事。無理をさせるわけにはいかないですし


いない事を嘆くことより、8人のメンバーとファンでみっついぃの分をカバーする!
ここでそいうアットホームなモーニング娘。を魅せてほしいなと思います。
ボクは行けませんが、遠い所から応援をしたいと思います。