免停DAY

つー事で早起きして始発の電車に揺られ講習を受けに免許センターに!
新潟へ行くのに電車使ったの何年ぶりだろう!?
車乗れるようになってからは無いかな〜

50分間電車に揺られているのが苦痛に感じました
まだ車で渋滞にハマってたほうがマシです(>_<)
まーDVDがあるから言える事ですがw
しかしながらサラリーマンにはなれないと実感した今日この頃です。


久しぶりに電車乗ってわけですが
切符高!!!
新潟まで740円って、、、昔から変わってないのですがw
電車は関東方面での乗る事が多いため
そっちの値段と比べてしまうから高く感じる(>_<)
まー最近スイカを使ってるから
本当のとこは電車代の感覚がないと言った方がいいかもw


免許センターに着くと、、、
いかにもって方々が多かったですw
『チケあるよー』って声かけられるのでは?
とドッキドキするぐらいでした(笑)


午前は講習を受けて
zzz
寝。
( ゜д゜)ハッ!
の繰り返しw


午後はテストをやってから(多分確実に満点w)
車に乗りました。
AT車に当たってたのですが
急遽MTに変更され一安心^^

コースを1周するだけですが
普段片手運転のアジューリ君
さすがに今日はマズイと思い両手でやったんですが
カーブの時持ち方とかめちゃくちゃでした。
自分でもおかしい持ち方してるとわかってたしw


終わってから
教官『よくトラックを運転してませんか?』
アジュ『はぁー。。。』
教官『トラック乗ってる人はよくあいう持ち方になるんで直して下さい』
( ´-`)チュンチュン
トラックの運転だけが問題か?と思ったのですが
余計なことを言わずに退散ε=ε=┏( ・_・)┛


そのあとはシュミレーションをやりました。
ターフさんのアドバイス通りに人を引いて見ました
特に何も起こりませんでした(笑)


最後に免許証を返されて終わり。
ですが、、、あと2時間ぐらい免停期間が残っています(笑)