世間的にはね・・・
じゃなくて
ヲタ的にはねwww


たいした業務じゃなかったので午前のみ休日出勤ですので、、、


燕三条 11:24〜11:30 新潟空港

新潟  13:20〜14:40 伊丹

伊丹  14:56〜15:19 本町


開演前に到着できるミラクルなサプライズ企画!




でしたが・・・
一昨日から続いてる原因不明の病気により中止を決断(>_<)
まだ治ってないし・・・


でも今回もチケ現地調達のため、昼はヤフオクで取引ができないから
ダフがいなかったら昼はアウトw
夜は空以外の短い移動中にでも確保できそうだけど
できなかった時のリスクって大きいよね・・・

この秋は勢いでここまで来たけど
ちょっと冷静になってみるとムダが多いな〜
でもそれでも後悔しない内容なのが悔しいね(o^-')b




大人しくチケが確保されている来週に向けて
体調を回復に専念します。
動けなかったら今回のコンはお話にならないしねw